応援コメント

38:一緒に寝る!?」への応援コメント

  • リナリアの命が狙われたのですから、イスカとしては気が気じゃないですよね。
    できれば公爵邸に帰してやりたいけど、そういうわけにはいきません。そのかわり、何かあったら守ってあげて(*´▽`*)

    一緒の部屋で寝るなんて、アルルだった頃には何度もやってたこと。
    とはいえ今だとわけが違いますね。
    なにかするわけではないですが、そばで寝ているだけで心臓バクバクです(//∇//)

    作者からの返信

    好きな相手が狙われたら…イスカの心中は穏やかではいられないでしょうね。
    一緒の部屋で寝るなどと誤解を招くような言い回しをしたのは、イスカは多分確信犯ですね。リナリアをからかって楽しんでます笑

  • 自分の命を狙おうとした相手を、許す必要なんてありません。
    半殺しですますのは、優しさの証ですよ(*´▽`)

    一緒の部屋で寝るなんて。イスカ様大胆(*/□\*)
    ウサギの姿の時は平気だったのに、今は心臓バクバクですね。
    寝不足にご注意を( *´艸`)

    作者からの返信

    ウサギと一緒に寝るのと同年代の異性と寝るのとでは訳が違いますよね。笑
    きっとこの日、リナリアは朝まで眠れなかったことでしょう。