応援コメント

35:夜の大事件」への応援コメント

  • 光の樹はなんとか無事でしたが、犯人は逃走。
    このまま逃れられたらまた何かしてくるかもしれないですし、油断はできませんね(>_<)

    それにしても、ウィルフレッドの母たち。魔法で洗脳だの薬物投与だの監禁だの、恐ろしいことをホイホイ言っていたのですね。
    ウィルフレッド、お願いだからなんとしてでも諫めて((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    ロアンヌたちは陰で凄いことを言っていたようですね…やはり彼女たちが犯人説が濃厚…。

  • 薬で操ろうとしていたって、ウィルフレッドの母上怖っ!
    ウィルフレッドが強行に出なくて良かったですよ((( ;゚Д゚)))

    なんて思ってたら、今度は光の樹に悪さをする罰当たりが。
    ウィルフレッドは犯人側の人間でないことが明らかになりましたけど、ヤバそうな奴が動いていますね。
    まだまだ気が抜けません(>_<)

    作者からの返信

    本当に、ウィルフレッドがまともな倫理観の持ち主で良かったです。
    彼が悪役だったら大変なことになっていたかもしれません(もちろんその場合はイスカたちが黙ってはいないでしょうが。笑)