応援コメント

29:二人だけの秘密の言葉」への応援コメント

  • セレンを演じる以上仕方ないとはいえ、イスカの口から他のだれかを愛していると聞いたら、心穏やかではいられませんね。
    そんな中、確かな気持ちを届けてくれる、秘密の合図。言葉はなくても、これがあれば胸が満たされるようですね(*´▽`*)

    黒幕はメイナード。
    そう断言して一気に成敗できたらいいのですけど、今は警戒するしかできないのがもどかしいですね。

    作者からの返信

    愛のサインを先に決めといて良かったですね♪
    果たして黒幕は誰なのか…。

  • イスカ、一世一代の大芝居ですね。
    だけどそんな中でも、リナリアに対するフォローは忘れない。彼は本当にいい男です!(^^)!

    黒幕かもしれない者は分かりましたけど、まだ証拠が足りませんね。
    それにこれで黙っている保証もありませんから、警戒を強めてください(>_<)

    作者からの返信

    他人を演じるって、相当な勇気がいると思います。
    しかも見抜かれたら終わりという…(汗)

    黒幕は誰なのか。
    果たしてメイナードとロアンヌなのでしょうか?