応援コメント

22:彼こそ宮廷魔導師団長」への応援コメント

  • セレン王子。そこまで危険なことになっていたのですね。
    そうとわかれば、もはや一刻の猶予もありません。早く手を打たなくては。

    しかしそれでも、イスカとの入れ替わりは、本人にとっては驚愕ものでしたね。
    とはいえそれしか手がないのなら、腹を括るしかありません。
    どうか頑張って(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    セレンは大変なことになっていました。
    入れ替わり…イスカにとっても大変です。
    ここは頑張っていただきましょう!

  • ジョシュア様、リナリアを養子にするとか、イスカ様が入れ替わるとか、かなり大胆な作戦を言ってきますね。
    しかしこれはかなりいい手。こんな人が味方でいてくれて良かったです(≧▽≦)

    リナリアもイスカ様も責任重大。大仕事になりますけど、どうか頑張って!(^^)!

    イスカを愛しているというリナリアの真っ直ぐな心意気に、キュンキュンしました(*>ω<)♡

    作者からの返信

    王宮で権威と地位のあるジョシュアが味方についてくれなければ、この作戦は崩壊していました。
    イスカはリナリアを通じて良い人に巡り合えましたね。
    リナリアは意外と大胆ですね。
    ストレートに感情を表に出すタイプのようです(笑)