応援コメント

18:聖女だなんてそんな馬鹿な!」への応援コメント

  • リナリアが花冠の聖女!?
    今のところ本人に自覚はなく、その力も発揮した様子はありませんが、どうなのでしょう。

    けど少なくとも、歌が抜群に上手いというのは間違いなさそうですね。
    聖女の力を抜きにしても、これは聞きたくなっちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

    リナリア、歌って〜(*´○`)o¶♪

    作者からの返信

    本人に聖女である自覚はありませんが、とんでもなく歌が上手いことは確かなようです。
    リナリアの歌は私も聞いてみたいです(笑)

  • リナリアが《花冠の聖女》!
    もし本当なら、リナリアの運命が大きく変わる。それどころか、国の運命すら変わりそうですね(≧▽≦)

    カップに毒が盛られたということは、リナリアの存在を驚異と感じたからこそ。やっぱり彼女の歌は特別なのですね。
    今はまだ力は発芽していなくても、その歌声の美しさだけでも、人を魅了するには十分ですね!(^^)!

    作者からの返信

    はい、実はリナリアは双子の運命を握る聖女だったらしいです。
    《光の樹》が蘇れば、マナリス教会も考えを改めるでしょうが、果たして…?