応援コメント

16:人間に戻った王子様」への応援コメント

  • どうして人間に戻ろうとしないのかと思ったら。それは恥ずかしいですよね。
    人間に戻った瞬間、ボンって服も出てくれば良かったのですけど(^_^;)

    人間モードの時は、やっぱり凄く格好よかったー!
    「おーい? 貴女のアルルですよー?」ってセリフが、彼の人柄を表してる気がします。
    しかしそんな王子様に色んな事をしていたって思うと、リナリアは気絶しそうですよね。
    知らなかったとはいえ、大胆なことをしていました( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    服はどうするか迷ったのですが、やっぱり全裸かな…と(笑)
    イスカの人格をどうするかも迷ったのですが、長いこと幽閉されていた人が王子様キャラなわけないよな、というわけでこういう俗っぽい感じになりました。

  • イスカ、どうして逃げ回るのと思ったら、そういう事情がありましたか。
    確かにそれは、逃げるのも無理ないです(;^_^A

    服がない問題もどうにかなって、いよいよ人間の姿でリナリアとご対面。
    今度はリナリアの方が恥ずかしさや気まずさでいっぱいですが、どうかイスカ、彼女が気絶しないよう、しっかりケアしてあげてね(*´▽`*)

    作者からの返信

    人前で全裸は…なりたくないですよね…笑
    リナリアのことはこれからイスカがフォローしてくれるはずです。