応援コメント

07:謎の助言」への応援コメント

  • フードの女性、リナリアの事情を知っていそうですね。
    しかもリナリア以上に、彼女の秘めたる力を見抜いていそうです。

    知らないたくさんの人よりも、アルルを優先するリナリア。
    しかしこの様子だと、アルルにも秘密がありそう。
    続きが楽しみです!(^^)!

    作者からの返信

    フードの女性は誰なのか。謎が深まるところです。
    アルルの正体もそのうち判明します。
    お楽しみいただければ嬉しいです。

  • リナリアが《花冠の聖女》!?
    王子妃候補から外され貴族ではなくなり只人となったリナリアですが、運命は彼女を方っておかないのかもしれませんね。

    当の本人は何のことだかさっぱりわかっていない様子ですが、大丈夫でしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    実はリナリアにはそんな力が…!?
    当の本人の頭の中では疑問符がパレードしていますが(笑)これから徐々にわかっていきます!