応援コメント

第44話 決める日 3」への応援コメント

  • 壮介さん
    寧々さん
    おめでとう!!

    そして次回最終回で羽海さんのこころも救ってあげて欲しいですね

    作者からの返信

    羽海は最終回である程度報われるかなと思います
    のちほど投稿しますのでお待ちいただければ

  • 寧々さん…おめでとう!! ( TᴗT)
    壮介君、よくやった!! (ノ∇T)・゜・。

    もうほんとにイケる所まで行っちゃって幸せになりやがれコンニャロー!!
    (あ、先程「イッた」ばかりでしたな~(笑)😁💦)

    そしていよいよ次話がファイナル…
    モットフタリノイチャイチャミテミタイヨ~๐·°(৹˃∇˂৹)°·๐
    …と駄々こねてもしゃーないっすな(笑)😭

    二人…いや四人の行く末、最後まで見守らせて頂きましょうぞっ!!
    (≧∇≦)/💕

    作者からの返信

    結ばれましたね~
    あとは壮介たちの将来を覗いてもらうだけっすな
    良い終わりにしたい限り😁

  • 壮介くん、寧々ちゃん、おめでとう!
    2人が結ばれて嬉しいですね。

    もう次回最終回とは!
    羽海ちゃんと三代さんが気になります♪

    作者からの返信

    結ばれて良かったですよね😁

    最終回はそれぞれのその後を描くつもりです
    羽海とみあの行く末ももちろんお届けします

  • 結ばれて良かった!

    作者からの返信

    めでたしですね~😁

  • まさかの次回最終回だと?

    作者からの返信

    ですね、もう終わりです。
    良い終わり方になるよう頑張ります

  • 壮介まずはおめでとう。
    だが羽海もあみちゃんもこのままで済むのかな?なんか最終話にアッと驚く展開が待って居る予感w次回、最終回が楽しみです。

    作者からの返信

    あっと驚くかは分かりませんが、あーそうなるんだ感はあるかもしれないです。最終回、お待ちください😁