応援コメント

第41話 こっそり 4」への応援コメント

  • いよいよ最終盤なんですね。

    私は寧々ちゃん推しなので幸せになってほしいところです。
    まぁ壮介くんの性格からしてハーレムはなさそうな気がしますが、ワンチャン、羽海さんとみあさんが参戦するのもありかもですね!

    最後まで楽しみにします!

    作者からの返信

    ですね、最終盤になりました。
    壮介の選択がどうなるかはもう読んでいただくしかないので、続きをお待ちいただければ嬉しい限り。
    残り短いですが、よろしくお願いします。

  • 楽しみに読ませて頂いていました。

    終わりが近いのは残念でもあります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    残りのお話も楽しんでいただけるように頑張ります👍

  • 嗚呼〜いよいよですか〜😭😭😭
    三者三様の争奪戦が終幕…と同時に本作の終幕が近いのですね〜(泣)

    寧々さんについては、彼に尺は…ゲフンゲフン💦壮介君の壮介君を『イイ子イイ子』とお口に食している以上、関係性にリードはしている模様(笑)

    対する羽海さん、もの凄い爆弾魔ですからなぁ〜💧
    本話冒頭以上の爆弾をぶん投げてきそうで怖い怖い…(笑)
    いや、もはやミサイル打ち込む程?🤣

    一番読めないのがみあサン、応援だけに留められるのか?
    寧ろしっぽり参戦する強かさもアリ?(笑)

    まー、一人に絞るにせよハーレムにせよ(笑)
    最後まで刮目させて頂きます〜!!😭

    作者からの返信

    いよいよですね……
    何を言ってもネタバレになりそうなのでお口チャック😑

    まぁでも、真っ当に行くのかな~と

  • 最後は寧々ちゃんとベットってで結ばれてハッピーエンドかな?(笑)

    作者からの返信

    どうでしょう?w
    とりあえずバッドエンドではない、とだけ😁

  • 主人公、ヒロインともに好きなキャラクターでしたので
    会えなくなると思うととっても寂しいです…(´;ω;`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なるべく寂しくならない良い終わり方にしようと思いますので、残りのお話も楽しんでいただけたら嬉しいです


  • 編集済

    美亜ちゃんそこは参戦だろ!

    壮介の心の中は寧々が占領している模様、これは寧々勝利かな?

    作者からの返信

    どうなるでしょうね
    諦めたらそこで試合終了ですけど、諦めないなら何か道はあるのかも、です