応援コメント

第39話 こっそり 2」への応援コメント


  • 編集済

    ハイっお約束!!
    寧々&羽海共同戦線だ〜🤣🤣🤣
    さぁ、何処で討ち入りを仕掛けるかっ!?(笑)
    何のですって?……そりゃぁ、まぁ……💧

    ( ゚∀゚)o彡°おっとまり!!おっとまりーっ!!
    コレでしょっ!!(笑)

    しっかし…今話の二人。

    片や
    壁I⬜︎<)💦 ほぎゃああああああああああああああああ……!!

    もう片や
    壁|皿=;))))qぐぬぬぬぬぬぬぬぬぅぅぅっ!!

    この絶叫…傍目から見てオモロいことこの上無いです。(爆笑)
    。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙

    作者からの返信

    このあとはどういう流れになるんでしょうね~🤔
    突撃するのかしないのか、
    その他もろもろ目が離せませんなぁ(´・ω・`)

  • 寧々も羽海も追跡するのは判っていた事、問題は何時乱入するかだ。
    やったね壮介!多人数プレイだ頑張れ~
    〇○〇〇〇ランドホテルですか。当然スィート?それともファミリールーム?
    ファミリールームなら5人まで大丈夫でしたっけ?やったね編集の炉菊さんも参加できるよw

    作者からの返信

    ファミリールームでファミリーを作る流れですかねこれは……

  • お泊まりはしないよね?
    お泊まりしたら2人が突撃しますよwwww

    作者からの返信

    どないでしょうねw
    まぁなるようになるかと😏

  • 夢の国の近くには、夢の国をモチーフにした宿泊施設があるとかないとか……


    よし、四人で突撃だだだ!!!

    作者からの返信

    夜は4人でパレードですかね(意味深)