応援コメント

第38話 こっそり 1」への応援コメント

  • ハーレムになっても大丈夫!今の時代、事実婚だってあるんだから、結婚しなければ不貞じゃない!

  • よし、これはラ〇ホ直行コースだな!(使命感)

    作者からの返信

    寧々激怒不可避

  • 作者さん!?
    どうするんですか?
    寧々とのイチャイチャラブコメかと思ったら、羽海とかいうまた属性の違う魅力的な第2ヒロインがめちゃくちゃ修羅場作りに来たと思ったら、次は三代ちゃんとかいう
    また魅力的な第3のヒロインを登場させて、ハーレムですか!?
    ハーレムですよね!?
    自分ハーレム大好きだからwelcomeだけど、これ現代ものやないですか!
    ごめんなさい、、
    荒れました
    これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    いやあ、どうなるでしょうね(´・ω・`)
    現段階だとなんとも言えませんけど、楽しいモノを書いていければと思ってます!


  • 編集済

    わー、ヤキモチ寧々さん行動開始だ~!! >▽<💦

    内心ラストを読むまで「付いて来るかな~?」と思っていたらビンゴ!!
    障壁が無くなって本当に攻めに転じてキタぁ~!!😁💦

    ただみあさんも少なからず壮介君の事を想ってる様子ですから、
    これを機に攻めて来る…んでしょうなぁ。

    そこで飯島とは違ったピタゴラスイッチ発動、
    羽海もコッソリ付いてって、魔のバミューダー陣形の出来上がりィィィ!!(笑)🤣🤣🤣

    作者からの返信

    ヒロインズが色々動き始めましたな😁

    ここからは女の闘いが勃発していくのかも……😏

  • ははは、やっぱり壮介、ハーレム三人目の女「みあ」GET!
    早くも寧々さん「おこモード」発動 デート申し込み現場にいた羽海の心境がが掛かれていないのが気になりますが、恐らく追跡中に寧々と羽海が遭遇、二人組んでのラブチェイサーと予想。
    ところで羽海は原稿デジタルではないんですね。
    それをアシスタントする「みあ」も原稿は手書きかな?

    作者からの返信

    あ、分かりにくかったかもしれないですけど、羽海はデート申し込み現場に居ないですよ。駅のホームでの会話なので
    でも羽海もなんだかんだ絡んでくるかも?🤔

    みあは一応デジタルとアナログの使い分け派設定ですね