応援コメント

第33話 借りの早返し」への応援コメント

  • プププ、有る意味ラブホに行っといた方が良かったかもですね~😁
    そうすればそのままの流れでニャンニャン…って
    寧々さん泣かしてどーすんじゃぁぁいぃぃぃ!!!
    ;'.・(TεT(C=(_ _💧)バキッ

    そう言えば担当編集の炉菊さん、羽海さんと仲がイイと…
    「類は友を呼ぶ」と言う位だから、存外この方もどスケベェ…ですかな😅
    (あと名字の圧がそこはかとなくエロイっ!!…かも(笑)😁💦)

    作者からの返信

    炉菊さんはどないでしょう🤔
    まぁ普段は健全な少年漫画ばかり担当してるんで、押し殺したリビドーがあるかも笑

    編集済
  • まぁこの程度で済んでよかったなとw
    もっと凄いのが来る可能性もあったし
    例えば漫画の資料にするから私と本番しなさい&ハメ取り画像は最低限だと思っていたし。
    (最大は婚姻届けにサイン)

    作者からの返信

    そんな感じにエスカレートする可能性はあるんで、そのときに壮介がどうするか見ものですね😁

  • スッキリ!じゃない(笑)

    作者からの返信

    こいつら何やってんでしょうね😁

  • 次は漫画の資料のために、中に出される感覚を感じたいからベッドインかな?w

    作者からの返信

    どうでしょうねw
    さすがに躊躇しそうかも

  • なんだよこの会話

    作者からの返信

    🤔