応援コメント

第21話 セクシーじゃなくて」への応援コメント

  • ツンデレ頂きました!
    あざーっス!( ^∀^)


  • 編集済

    寧々さん、選ぶタイプ全部黒色とは…😅

    イヤーンっ、受けを狙っ…もといw
    華やかさと自然さを狙って水色とかも見てみたかったダスー!!
    (人≧▽≦)💕

    ヨシッ!! このままランジェリーショップへ向かい、
    そちらでは悩殺なセクシー下g…おあっ!!ナニをするーっ!? やめろ〜!!😭💦
    (そして誰も居なくなった…(笑))

  • やっぱり黒じゃないか!って声出てしまった笑笑笑笑笑

  • うーむ、てっきりブラジリアンビキニかストリングスを選んでくるのかとばかり
    ワンピースでもスクエアカットやバックオープンで壮介の反応を楽しむのかと思ったら意外に手堅く来ましたね。やはり寧々は少し恥じらうタイプかな?
    果たして壮介は羽海と寧々どちらを選ぶのか?面白くなってきました。