応援コメント

ファルーン王国の勇者たちがやって来た①」への応援コメント


  • 編集済

    人は己を『正義』と思い込んだらそうでないものには遠慮会釈も手加減もしないイキモノなんだそうで…
    まずは話を聞けこの正義厨が

  • 元の誰からも敬われる立場から一転居場所がなくなったために、勇者という聞こえの良いレッテルに酔っ払っていられた頃がそんなに恋しくなっているんですかね?
    なんというか、色々こじらせた馬鹿は本当に救いようがないですね。いますよね実際、自分が絶対正しくて、だから間違った連中を自分こそが正してやらなくてはいけないんだと、甚だ迷惑千万な勘違いを本気で信じ込んで過激な行動さえ正当化しようとする人間って…。
    まぁ、こいつの場合はかなり嫉妬も混じっているでしょうね。見下していた相手がたくさんの仲間を引き連れて楽しく暮らしているのに、自分たちは居場所のない国から事実上逃亡しているわけですから。