応援コメント

第20話 まだおににたっちされてないもん」への応援コメント

  • 表題を見る限り、岳人くんと遊戯があると思いましたが
    かくれんぼから鬼ごっこへのシフトチェンジは
    ずるいけど、面白いなあ。

    集団ゲーム理論には相反するルールの変更だけど
    姉弟だったら全然いいや。

    お母さんの願いを優江は人任せ、と表現しましたが
    常日頃から、お母さんは願っている、はずですよね。
    そうであって欲しいです。

    作者からの返信

    岳人は優江と楽しむためなら、何でもありです。
    楽しいか、そうじゃないかだけが大切です。

    そんな心構えだからこそ、大好きな姉たんと一緒にいるといつもニコニコしているのですw