応援コメント

第7話 もうすぐあたしは…死なないよ」への応援コメント

  • 太陽のようなまっすぐな日差しを
    向けてくれる果歩ちゃん
    夕日のようなやさしい陽射しを
    届けてくれる果歩ちゃん。

    そんな彼女と話して
    死なない宣言出ましたね。

    幻想なんかに負けない心を。
    優江の戦いは始まった。

    追記:優江は
    まさえ、よしえ、ゆうえの
    どれですか?

    作者からの返信

    >ハグナリタット様

    優江の戦いは、夢の中で見るカウントダウンが自分の命の残量だということを否定することだけなんです。

    運命に沿って生き方を変えていこうなんて気にはなったくなりません。

    優江らしい決断です。

    ちなみに優江(ゆえ)です。
    響きだけでつけた彼女の名前ですが、今では随分気に入っています。