応援コメント

第188話」への応援コメント

  • >「あなたは防衛大臣である七宮恭介氏の命令で動いているんでしょ? 彼は目的のためなら手段を選ばないって聞いてます。そんな人が、俺の全然を保障してくれるとは思えないんですけどね」

    ✕全然
    ○安全


    大した足止めにもならなかったようだし沖長の戦闘力評価は微妙なのかも

  • 取り敢えず防衛大臣の手下共からは能力を回収すれば良いんで無い?

  • ガキ誘拐しようとしてる時点でどんな大義があろうと価値なんてのはないんですねぇそれがHAHAHA

  • 最悪自分だけならインチキ空間に収納できるのが保険としてデカい

  • 暴れて時間稼ぎより、大人の介入待ちを選んだか。
    ついでに情報を引き出すなど、なかなかやるなぁ。