応援コメント

第178話」への応援コメント


  • 編集済

    秘匿してるの最終的にはマイナスだし、この人の計画利用して公開させるだけはしてしまいたいかもですなぁ…そうすれば、大臣は処罰されるだけでなく総理も滅ぶから一挙両得!

  • 任命責任どうなってんの?
    さっさと更迭しろよ総理

  • この世界のアメリカと日本のパワーバランスがどうなっているか分からないけど、日本国内でダンジョンを秘匿している、海外も秘匿している前提だと、
    防衛大臣が勝手に公表したら、七宮大臣がアメリカにコロコロされちゃわない?

    それとも、海外と国内で何か事情が違うの。

  • どっちもどっちではあるんだよなぁ······
    そして在り様としては正しいであろう民間サイドはマンパワー的なものが不足していると

    結論から言えば彼らが「二者間での合意」を目指す限りは平行線っぽい

  • ところで沖長くんさ、君、チート能力や特定の記憶、呪いなんかを収納で奪えるなら
    「勇者の資格」「筋力」「欲望」なんかも奪えるよね?

    ちょっとこのゴミカス外道大臣の「欲望」を奪ってゴミ箱にダンクしない?
    そしたら大体の曇らせ案件が解決すると思うんだけど?w


  • 編集済

    さっさ死んどけやなんと言い繕うがカスだろうがよ

  • んー。
    公開するってのは、賛成。
    総理の考えにしても結局は利権とかの問題で、国民の安全などは二の次だろ。
    この一点に関してのみ、七宮は正しい。

    反面、テメーも人間牧場を運営して人を家畜扱いする外道ってのを忘れるなよ。
    大義名分があれば好きにして良いなんて話は無いんだからな。

  • 勇者牧場なんて名付ける時点で
    胸くそ悪い下種の証明。
    今すぐ56すべき。

    事がデカくなっても始末した方が良かった。