応援コメント

第167話」への応援コメント

  • 候補には選ばれるくらい優秀なのを使い捨ててるのは残念すぎるんよ…

  • とりあえず、信用できる大人に話を通すべきですね。
    両親は力が足りないですが、師範とかは大丈夫でしょうし。
    それ未満の沖長では抱え込むのが最悪です。

    そして勇者かどうかだけで物事を考える愚か者は早めに退場してほしいですが、ああいった手合いは保身にだけは長けているので難しいのですよね。
    早くザマァされてほしいですが、そんなことをしたら話がぐちゃぐちゃになるでしょうし、当分無理なんだろうなぁ。

  • 大抵この手のクソ組織で開花するのは本人の資質によるところだけで
    組織の手柄じゃないんだよな
    むしろ適切な教育してれば一流に引っかかるくらいのを潰してるから害悪以外の何物でもない


  • 編集済

    国家を防衛する長だからこそ、あくどい事をしても守らなきゃならない訳で…。
    逃げられたとはいえ、戸隠を3年前に勇者にしてるみたいだし、あの子飼いの少女も勇者にしてるから、結果はちゃんと出してるんだよな。
    それに、妖魔人の強さを知ってるのに、正攻法だけで護り切れるって本気で思ってるのかね?
    どっちかと言うと、自分達の手は汚さずに、結果だけを保護して使ってる異界対策局に、嫌悪感を感じるわ。

    まあ、現防衛大臣は、他の思惑があるみたいだが。

  • 少なくとも証拠が無いと世間にリークしても否定されてお終いだろうしね。
    ただ、自分やナクルの親には報告しといた方が良いんじゃないかな?
    保護施設を騙る場所で子供がどういう扱いを受けているのか、そこから派遣された勇者がナクルを訪ねてきた事とか。