応援コメント

第120話」への応援コメント


  • 編集済

    肉体を修復したら云々言ってたから事例はあるんじゃなかろうか?そして、扱いは天皇と同じ感じなんですね、公務で外に出られない&国民に知られてないでより悲惨になってますけども…、そして暇つぶしの漫才聞いて笑ってたような?というか、そんな環境にしてたら適当な予言吐かれて滅ぶだろうに…家族との対面とかは普通にさせとこうよ。

  • 生臭坊主が出来るのは外傷、初期症状の病気など相手の行き届かない所を探して晒すしかないように思える。

  • まあ屑キャラだろうな、今のところ国関係者に碌なやつがいない

    子を道具としか見ていない、和解?道具から何を言われても理解できないでしょ
    ナクルの場合も子供がお菓子頂戴って言ってるような感覚なんでしょ

  • まぁ世界的なことを考えれば失えないからそうなるってのは判らんでもないのよ
    とはいえそれを由とするかは別だし、
    父親が家族よりも一族を取ったという価値観の相違も埋めがたいわな······
    そこを埋めるだけの物語がなければ

  • ↓ナクルをよこせって言ってきてる時点で、和解不可能だと思うぞ。

  • 「どうにかして!」って言われても、どうにかできないのは仕方がないですが、子供にそれが理解できないのも普通の事。
    今なら和解もあり得そうな気がします。