応援コメント

第107話」への応援コメント

  • 製作陣が世の不満を集めて全部解決させたことにしたのかね(笑)とりあえず、財務省とかに強い総理なのは羨ましい…、異界に入れるデモニカスーツ的なのが欲しくなるなぁ赤髪人体実験したら作れないかな。

  • 沖くん、こういう時にはなぜはっきり言わないんでしょうね。

  • 楽しく拝見しています。

    誤字報告?です
    「やはりあの時のことをお前「の」あの人も……」
    お前も じゃないですか?

    「我々は一刻早く戦力をしないといけません」

    戦力をしないとって何?

    誤字ではないですが、
    簡単に「無限に」って言葉使っているけど、
    無限なんて誰がどうやって確かめたの?
    そういう原作の設定?
    原作マンガ?がリアル化したと言いつつ
    現実的でないと思う。
    言葉使いに気を付けてほしい。

  • この辺はナクルの鬱フラグをへし折った弊害ではあるよなー


  • 編集済

    ナクルにとっては沖長は何でも出来る頼れるヒーローみたいなもんだろうしな。
    無意識かどうかはわからないが、沖長がいれば大丈夫って思ってそうだな。

    蔦絵を蘇生させたのも知ってるしなぁ…。

  • なんとかする、は良いけど、その結果としてオキ君死んでも(大ケガしても)仕方ないよって話なんだよなぁ。
    まぁ、それを十歳児に言っても理解できんわけだが。