応援コメント

第101話」への応援コメント

  • これが万が一、カースコアだったとしても邪魔!とかで一瞬で破壊されそう。

  • >「これほど……名を呼ばれて不愉快だと思ったことはないのう」

    ナクルはもう受け入れてますけどね……。

  • そんな扱いしたら、このコア君友達なってくれへんぞ


  • 編集済

    そういやダンジョンコアって、勇者と同化する前の状態のままで、仕舞えるんだろうか?
    同化していたカースダンジョンコアがいけたから、コア自体は仕舞えるのがわかってるんだがなぁ…。

  • 当て馬www そして修羅場www 多分きっと忘れ去られるコアwww


  • 編集済

    恋愛を邪魔するものには勇者に鏖殺されよ

  • ダンジョン主に哀悼を。

  • ダンジョン主・・・女の戦いの最中なんだから空気読まないと。
    何も出来ずすぐ退場という扱いには同情の余地はあるけど、これは庇えないなぁ。


  • 編集済

    勇者二人のツープラトンとかそりゃそうなる

    赤髪はアホだけど銀髪の方がちょっとだけ社会性高いので多分あいつの方が最終的には厄介そう
    ただ味方よりの二人のほうが抱えてる問題の難易度は高そうなんですよね、
    一つは相性良くてすぐ解決できたけど