応援コメント

第90話」への応援コメント

  • 魂とかに侵食済みで回収したら死亡とかならんで良かったなぁ、無限なのは低ランク品のみとかなのかな?

  • アイテムボックスさんがバグらなかっただと!?
    (回収できてる時点でバグってます)

  • 呪いの無限化していれば赤髪と銀河にペタペタしまくれば静かになったのに残念(´・ω・`)

  • Sランクだから判らないけどアイテムボックスに整理機能がありその中にゴミ箱機能があって消去できたら永遠に呪いを無くすことができるのかな。

  • 良かった、コイツは無限化しなかったか······
    最悪取り出したら個数分に倍加した呪いが溢れ出すとかありそうだしな······


  • 編集済

    流石にレア物は無限化しないか。
    ちょっと残念だな。

    消去を使えばカースダンジョンコアを消せるだろうけど、再生を使ったら、呪いを発する前に戻せたりしてな。

    しっかし、呪いのついでに心まで奪ってそうな展開だなw