応援コメント

第85話」への応援コメント

  • 残念な主人公よりちゃんと大人っぽい思考と喋りしてるものなぁ…


  • 編集済

    ってことは、13歳から14歳までで妊娠して、寿命が尽きる前に出産して、赤ちゃんに記憶を写してる感じなのかな?

  • 単体分裂したのを「子」として人格や記憶や呪いをインストールしたのが十鞍千疋という女なら父親が必要ない。例え、沖長が制限時間内に秘宝を手に入れられなくてもまた単体分裂させて赤ん坊からやり直せば劣化無限転生状態。

    沖長が秘宝を手に入れたら無限に願いが叶え放題になりそうだとは思ったが願いを叶えるのにデメリットがありそうで気軽に使えなさそう。等価交換しかり聖杯しかり。願いを叶える存在に無償で叶えてくれるのはほぼいない。神龍は出来ないことは出来ないと拒否られるから願いを叶えてくれる存在としては良心的。

  • 元々の人格はどうなってる?

  • つまり、自分の子を乗っ取り、実質的には殺したも同然の生を延々と続けているということかな。

  • 俺屍パターンなのね


  • 編集済

    十鞍千疋って何次元人?観測点か観測者、存在の定義とか思ってたが……、父親誰? おまわりさん!!