応援コメント

第71話」への応援コメント

  • この場で始末して死体は収納して闇に葬るとか出来たら良いのにね
    国絡みのお偉いさんなのが実に惜しい

  • 世界のために犠牲になれ?
    じゃあ先に世界滅ぼしてもいいよね?

    どうしてこうなる可能性を考えないのかねえ?
    使命だか掟だか知らんけど、化石頭はかったるいわあ……

  • 家族の問題だから!
    国家の問題だから!
    人類のためだから!
    世界のためだから!
    どんどん大事にしていけば相手が折れる、てのは平成ぐらいまでしか通用しなくなってきた気がする。

  • どうせあんなおっさんが上にいる国の先なんてたかが知れてるし国外移住した方が良くない?


  • 編集済

    ここまで、ほぼ一気読みしてしまいました
    とても読み応えがあり、続きが楽しみです


    ただ、ちょっと気になったことが………タイトルを変更しても良いのでは?
    71話経過して、アイテムボックスが活躍したのは、バスケでガキ大将をブチのめした時と、蔦絵さんの蘇生時、の2回だけ。
    アイテムボックスなんて使い古されたチートネタをストーリーに出さなくても、とても面白かったです。

    余計なお世話かもしれませんが、
    なんかもっと、この小説に相応しいタイトルがあるんじゃないかと思います。

    少なくとも、あらすじはもっと相応しい、面白い内容に変更したら、もっと読者が増えるんじゃないですかね。
    タイトルとあらすじで損してる気がします


  • 編集済

    十鞍千疋は居ないと……。