応援コメント

第66話」への応援コメント


  • 編集済

    あれ?あんなに時間経ったのに霊壊れてなかったんだ、でも大分小さくなってたってことは寿命減ってそう。

  • 残機消費で、瞬間再生でしょうね。

    綺麗な死体が残れば『白雪姫』や不埒な行為があってもね……。

  • さすがスーパーチート。
    これで無限に若返り出来る
    可能性まで出てきました。

  • アイテムボックスの中に、蔦絵ちゃんのキレイな死体✖∞が入っているのか(笑)


  • 編集済

    蔦絵の無事な死体が無限に出せるように…。
    魂さえ無事なら、何時でも復活可能だな!?w

  • 良かったー。゚(゚´Д`゚)゚。✨
    本当良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
    ぐすん。゚(゚´Д`゚)゚。

  • つまり今アイテムボックスの中には無限の蔦絵さんが・・・。

  • 無事の復活よかった。
    あとはうっかり「オキくんのおかげッス!」とか言っちゃわないようにと、赤髪君が起き上がって見てたとかないことを願いたいところw

    しけし、これで転生者は全員登場でしょうか。
    ドン引いてた女性も、ハーレム願望に引いてただけでノリノリはノリノリだったのですね……w