応援コメント

第63話」への応援コメント

  • 原作展開聞かされたあと年単位の準備期間あってこれ。主人公、他の転生者をバカにしているけど……うん


  • 編集済

    うーん、主人公傍観者…せめて治療くらいしようよ…

  • せっかく救急セット出したのに途中から放置してるように見えちゃってちょっと複雑。
    腹に穴空いて苦しんでるんだからもうちょっと蔦絵ちゃん気にかけてあげようよ…と思った。

  • 死んだらアイテムボックスに入れて修復すればgg?複製とかしたらどうなるんだろww

  • 分かった! 呼吸停止でも5分内なら蘇生可能だからとアイテムボックスに入れて帰還! 病院直行! 蔦絵蘇生! そしてアイテムボックスの中には死にたて蔦絵∞!


  • 編集済

    蔦絵は死んでしまうのか❓
    大事な人の死によって覚醒するのではストーリーそのものでなら意味がない❗️
    イレギュラーが多く存在しているのにストーリー通りなのか❓

  • ナクルのナックル。

    応援してます。