応援コメント

第40話」への応援コメント

  • 主人公、一番聞きたかったこの世界の原作についてごまかす感じの話し方なのなんだろう…傍観者のプライドが邪魔したのかね。

  • 最初から此の世界の事知らないです。教え下さい。とは言えないのかな…?プライド?

  • …(; ・`д・´)よかった!ミュールじゃなかった!

  • あれ、急にコイツと仲良くなれそうな気がしてきた。
    推しの幸せ第一、実にその通りだ。
    法に触れず利害関係の一致が成されたら、むしろ手を組んで互いの目的のために動けるんじゃないのか。

    折角だから情報もらえるだけもらっとけ。
    そのリリミアってこの部分も含めて。

  • まぁとりあえず他の二人よりは話通じそうだけど······
    コイツが「三人を氷の視線で見ていた女性」でない保証がないので、
    話通じないヤベーのがもう一人いる可能性が否定できないんだよなー

  • さて、リリミアが登場するとは限らないし、
    登場したとして他の男を好きになっても見守るだけでいられるかな?

  • 熱量がパない推し活ガチ勢……
    ここは近寄らずに遠くから応援しよう