事件があったラブホに行ってみた

『むらさき』

地元のラブホに行きました

 ある日、友人と話しててラブホの話になった。


 友人:「○○○○は綺麗でアメニティもあっていい、○○は汚くて最悪あとちょっと匂う...」


 ラブホは大体高速沿いや駅周辺に固まっているパターンが多いが、その中でも良し悪しがある。デートしていい雰囲気になって入ったはいいが、微妙なところだとマジで最悪。グループ系列店や新装だとよいところが多いが...。


 友人:「あと○○○は幽霊がでるらしいよ、ほんとにやばい。入っていて人に見られてる雰囲気があって、昔事故があってさ...」


 友人の話を聞いてから後日、事故物件検索サイト「大島〇る」で調べると、確かに事故が起きていた。どうも夫婦が心中をしたという。爆〇イや5〇hで調べる。


 確かに怪しいホテルがある。水場は幽霊が出やすいというが、ホテルも水場だから出やすいのだろう。どうも端の部屋らしい。


 取りあえず、行ってみた。


 そこは高速近くのラブホ街にある地方のラブホテル。駐車スペースに停めて、近くのドアから階段で部屋に直行するタイプだった。


 部屋に入ってみると、いい感じの普通の部屋だった。よくある匂いが籠ってるとか、妙に古くさいとか手入れが行き届いてないとかはない。いろいろ見ても札とか設備が新しくなっているとかはなかった。


 失敗したかな...こういう場所に良く出入りして詳しい人はいないかと考えると、風俗雑誌が目についた。デリ〇ル嬢なら知っているかも知れない。取り敢えず、シティヘ〇ンで調べる。熟〇系で60分で口コミが多い人を呼んでみた。


 数十分待つと電話が来た。部屋に通してもらう。綺麗な女性だった。見た目、杉〇彩さん似。そういったことが目的でないと説明する。変わった人だと言われた。苦笑いである。


 彩さん(仮):「あー事故が起きた部屋ね。ここじゃないよ。反対の部屋。」


 どうも違ったらしい。

 話を聞くと、事件直後は変にサービスがよかったという。高級なお菓子が置かれていたり、料金が少し安かったりしていたらしい。


 ウェルカムサービスが良いって、私も昔そういう部屋に入ったことがあるような…。


 彩さん(仮)もドライバーさんからいろいろ話を聞くが、ほかのホテルでも幽霊はでるという。中にはオーナーも出ると認めているホテルもあるらしい。


 怖かったのは彩さんと話している最中にギシギシ音が多かったこと。事故物件の話から脱線して少しすると音が止んだのだが...。


 色々関係ない話も聞いた後、彩さんが部屋を出てから、とりあえずシャワーを浴びて、部屋にある会計システムで料金を払って部屋を出た。車に入るときに視線を感じたが、気のせいだろう。安全運転で帰りました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

事件があったラブホに行ってみた 『むらさき』 @0369774

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ