応援コメント

第55話 夏は来る」への応援コメント

  • ロリ眼鏡……_| ̄|○ i|||i

    作者からの返信

    ロンリー、ねw
    こちらもこれをやれるキャラは彼しかいない!

  • まだまだ、盛り上がります!!!

    作者からの返信

    もうちょっと、ね!

  • ロンリーさんっ!いま良いところだったのに!!!( •̀ㅁ•́;)

    しかもなんかさらっと衝撃の暴露!?

    作者からの返信

    彼はそういう人ですからね!

  • おお!クライマックス感が出てきましたねー。

    作者からの返信

    コラッ、ロリ……ロンリーの活躍に反応は!?www


  • 編集済

    清水さんは本当に良くないことをしましたし、許されるわけはないです。
    でも、この魂の叫びは、ちょっときましたね。
    凄く上手いと思います。

    覚悟を決めた小麦ちゃんが告白しようとしたのに。
    ロンリーさん……。
    師範のことも暴露しちゃった。

    作者からの返信

    リアルは綺麗なことばかりではないですからね。
    ただ、正しいかどうかで言えば正しくはないですし、
    それで寄ってくる男なんてろくな男がいないと思います。
    ロンリーさんは本当にアカン男です!

  • 泉くん、無自覚に木打さんの事ばかり話していたのですね。
    それは一緒にいる側としては面白くありませんよ。もちろんだからといって、やったことは許されませんけど(╬ಠ益ಠ)!

    泉くん自身も気づいていなかった心の内が分かりましたね。
    そして、師範の正体もΣ(・ω・ノ)ノ!
    ロンリーさん、空気を読まずに来ちゃったと思ったら、さらっとカミングアウトしてくれましたねー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    作者からの返信

    恋愛は闘いです。
    しかし、相手を貶めて手に入るものはないのではないでしょうか?

    サラッと暴露する男はこの人しかいませんでしたwww


  • 編集済

    清水さん、泉くんにそこまで本気になっていたのですね。
    そして、泉くんはそんなにいつも打木さんの話ばかりしていましたか。
    しかしだからといって、それでこんなことしていい理由にはなりません!

    そして、ついに気づいた自分の気持ち。
    覚悟を決めて、ついに想いを伝え──あぁーっ! ロンリーさん、出てくるの少し待って!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    そうですね、これは理由にはなりません。
    しかし、人の思いとは時として怖い物です。

    日本で一番空気の読めない男の登場で滅茶苦茶ですw