応援コメント

第47話 我が社のアイドルはつよい」への応援コメント

  • ここは一つみんなでランチしましょう。

    作者からの返信

    会長は佐伯さんタイプだったかwww
    イヤだわ!

  • あらー、ほんとはどうだったのー?

    作者からの返信

    本当のところは……どうなんでしょう?
    教えて泉くんっ!

  • すごい! ここからどうなるのですか??

    作者からの返信

    私もよくわかりませんw

  • おー。
    ついに関係者一同揃い踏み。
    直接対決の時間がやって参りました。

    作者からの返信

    対決したくない勢がいますからねぇw

  • 清水さん、化けの皮が剥がれてきましたね。こえーこえー( •̀ㅁ•́;)

    おい、泉くんもはっきりしないと!とりあえずラーメン食べましょ!これラーメン屋さんに行く流れですよね!?

    作者からの返信

    女は色々隠しますからね!
    宇部さんも何を隠してますか?www
    この流れで小麦さんがラーメンを食べに行くとは思えませんが……

  • 自分も清水さん怖いです( ̄▽ ̄;)

    清水さんとの間に火花散る。
    ただ、散らす相手が打木さんでなく佐伯さんというのが、ちょっぴり特殊ですね(;^_^A

    泉くん、いいところに来ました。
    いい感じにここを収めてください!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    小麦さんは佐伯さんほど場数を踏んでいませんからねw
    泉くんもお手上げでしょうwww

  • 何だかこの会社が大奥に思えてきました。
    清水さん、これからもつっかかってきそうで怖いですね((( ;゚Д゚)))

    ラーメンが食べられるうちに、騒動が収まりますように(>_<)

    作者からの返信

    女の争いほど怖い物はありませんw