応援コメント

第45話 え、まだ夢?」への応援コメント

  • つまり元カレは二股かけてたんだ。そんでもう一人の彼女の垢を共有していて、彼女の方が元カレに嫌気がさして最近スプリングとして独立したのか!?
    (ボケずにいられないのが関西人)

    作者からの返信

    あとはなんで師範のDMを送ってきたか、ですねw

  • 佐倉奈津もとい蜜柑桜は油そばを食べたことがありません……
    今まで一番美味しかったラーメン、なんだろう……
    焼き鳥屋さんの澄んだ汁のラーメンなら食べられそうです。

    作者からの返信

    姐さんは多分油そばは無理だと思いますよ!
    物語には出てこないですけど、冷やしラーメンならいけそう!

  • ほえ!? なにがなんだか!!

    作者からの返信

    何がなんでしょう?w

  • 狭間の黒猫さんに歓喜していたら、スプリングさんの新情報に混乱してきました。一体どういうこと……⁉ ゆうすけさまのテンションにも疑問符です。その第一声、私の熱量……(嬉しいけども)

    作者からの返信

    狭間の黒猫さんは前の方にもチラッと名前だけ出ていたんですけどね。今回もまた名前だけですけど。
    みかん組組員はみんな出しておきたくってw

    スプリングさんは謎ですねーw

  • 狭間の黒猫キターーーーー!!!

    おや、変態ロリメガネさんが大活躍してますねー。いやー、変態ロリは死ぬべきですよねー。みかん姐さんと一緒にラーメン食べに行くとか死刑ものですよねー

    作者からの返信

    反応する箇所がみんなと違うなwww
    変態ロリメガネさんはラオタアカウントの情報通でネット界隈に強いという裏設定があります。
    ミカン姐さんの手下ですw

  • スプリングさんは女性。
    「ラーくん」は元カレのアカウント名。
    ここから導き出される結論は、元カレは実は女性だった(名推理)。

    作者からの返信

    最近ジェンダーレスがはやっていますからね、うんw

  • スプリングさんが元カレ!?( •̀ㅁ•́;)

    と思ったら女?!

    そうか!元カレは女だったんだな!(混乱)

    作者からの返信

    それ、元カノ!


  • スプリングは女?
    え、泉くん性別瞬転換できるの?(錯乱)

    作者からの返信

    おっと、斜め上な展開w

  • 元カレを思い出すだけで思考も視界もグルグル。アイツのかけた呪いは、まだ残っていますね(>_<)

    だけど、まさかの女性。いったい何がどうなっているのですか!?

    作者からの返信

    私もどうなっているのかよくわかりません!


  • 編集済

    えっ、元カレ?
    まさかこんなところでアイツが出てくるとは。

    と思ったら、更なる新証言。スプリングさんは女性!?

    謎が謎を呼んでいますが、いったいどういうことーっ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    順を追って考えていけばその真相は……わからないなw