応援コメント

第43話 タクシーの向かう先」への応援コメント

  • ふむ、これは夢オチか?

    作者からの返信

    さて……

  • ふぉあー! 予想を裏切る展開!!!
    さすがえーきちさん!!!!!

    作者からの返信

    私も予想を裏切られましたw

  • これはもしや夢オチか!?

    泉君がスプリングなんて信じないぞ私は――!!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    自分を信じろっ!

  • おや。
    どこまでが現実なのかな。

    泉⇒スプリングは捻りが無さすぎる気がするんですよね。
    泉くんの人となりに合わないし。

    作者からの返信

    泉くんの人となりに合わない……キャラがまったく違いますねぇw


  • え、泉くんスプリングなのん! 春! バネ! スプリングさん?!
    いやぁ~、これは予想外。みんなきっと手のひらの上状態ですわね。

    作者からの返信

    私も予想外です!w

  • お持ち帰りされなくて、ホッとするやら残念やら。

    そして驚いたのは、泉くんがスプリングさんだったってこと!
    自分もてっきり、師範が泉くんだって思っていました((゚□゚;))

    作者からの返信

    師範さんは、誰?

    編集済
  • 泉くんがスプリングさん!? しかも、営業中師範に取られたくなくてDMを送った!?!?Σ( ゚Д゚)

    この正体は完全に予想外でした。
    さあ、じっくり話を聞かせてもらいましょうか( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    果たしてじっくり話しが聞けるでしょうか?