応援コメント

第40話 普通のこと」への応援コメント

  • >誰に何と言われても、ラーメンが好きって言えるから。

    ほんとにね、価値観は人それぞれです。
    私も年寄りが好き、ハゲが好き、オカマが好きって言ってもなかなか分かってもらえませんけど、堂々と胸を張って言いますよ。
    年寄りが好き、ハゲが好き、オカマが好き!!!
    ヤーブス=アーカは現代に舞い降りた女神ですね!(そこか)

    作者からの返信

    自分を信じろ!w

  • あれ、前から小麦ちゃんって呼んでました?

    作者からの返信

    泉くんですか?
    泉くんはずっと小麦さんと呼んでますね。
    最初のころは名字を知らなかったので。

  • ラーメンは好きな人と食べるもの……小麦ちゃんたら。

    作者からの返信

    ラーメンが好きな人と、ですからねw

  • お、これぞえーきちさんのラーメン哲学。まあ俺もラーメンは嫌いじゃないけどチェーン店のヤツを食べる程度だから早川くんの考えも分からないではないです。

    作者からの返信

    うん、ですので悪いって考えではないんですよね。
    でもそんな意見で怒ったりやめたりできなからラーメン好きなわけですし。
    毎日ラーメン食べていれば、そりゃあ言われもするでしょう。

  • 小麦さん、かなり酔ってますね。
    翌日思い出して悶えなきゃいいけど。
    でも、泉くんもまんざらじゃなさそうかな。

    早川さんは昔の小麦さんと変わらない。
    こういうところが話に深みが出ていいですね。

    で、コメント欄でなんか言われてますよ。

    作者からの返信

    泉くんもちょっと小麦三には態度がちがいますよねぇw
    早川さんの意見はもっともだと思いますよ。
    ラーメンが好きな人にはバカにされているように聞こえますけど。
    私も前は少なからずそうでしたし。
    今では平気で何時間も並びますけどねw

    下のコメントはほぼ正解ですw

  • 泉くんは大人やなぁ。

    いやいや、下のお二人さん。えーきちさんもラーメン以外も上げてるじゃないですか。ほら、ラーメンを盛り上げるサイドメニュー達を。

    作者からの返信

    そうそう、餃子とか焼売とかチャーシュー丼とか……全部ラーメン屋やんっ!w

  • 弟さんのコメントで「たしかに!(笑)」って思いました。えーきちさんがラーメン以外の食べ物をTwitterに上げてたら同じこと考えるかも(笑)

    作者からの返信

    そなんことないですよー!
    ……ラーメン以外のもの、最近上げてないなw

  • 泉くんってラーメン以外も食べるんだなぁって……そりゃ食べますよΣ( ゚Д゚)!

    あ、でも自分もえーきちさんがTwitterでラーメン以外の食べ物の食レポをしていたら、同じことを思ってしまう気がします( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    いや、ほら、最近は上げていないですけどパスタとかチャーハンも!
    師匠の方はラーメンだけだけどw