応援コメント

第28話 初訪麺!」への応援コメント

  • おばけ会長って本当におばけじゃないんですね。

    作者からの返信

    おばけ会長は如月……おっと、口を滑らせるところだったw

  • おばけ会長は年齢不詳の性別不詳なんですね ( ..)φメモメモ
    コメント欄が素晴らしいですね!

    作者からの返信

    年齢不詳ってほどではないけど素敵な人です!

  • おばけ会長キターーーーー!
    さすがにJCに見えるとは書けなかったんですねw

    作者からの返信

    ストーリー的に難しくなるからねぇw

  • ついに会長!

    作者からの返信

    出ました会長w

  • このシステムは予習なしだと厳しいな。

    ほとんどオフ会状態ですね。

    作者からの返信

    実際、初めてだともたついて大変でしたw

  • 出逢いは楽しいなあ。

    作者からの返信

    こういうのって楽しいですよね!

    評価もありがとうございます!
    この先もお楽しみください!

  • 出た!14歳JC!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    調子に乗らしてはダメですw


  • お、若い見た目は14歳か?

    作者からの返信

    みんなそこに反応してるwww

  • おばけ会長!
    驚くなかれ、この方実は、14歳なのですよね( *´艸`)

    ラーメン仲間が大集合。ワクワクします(≧▽≦)

    作者からの返信

    14歳はあの人です!w
    おばけ会長は……(ゴニョゴニョ

    ラーメン仲間が集まるお店!


  • 編集済

    待ち時間をうまく潰せるのは、ラオタのスキルのひとつかもしれませんね(#^^#)

    おばけ会長登場。若いと言われれば、14歳にだって見えるかも(*´▽`*)

    作者からの返信

    14歳は言い過ぎですw(怒られる
    おばちゃんですから!