応援コメント

花姫は神のもとで愛を誓う」への応援コメント

  • 全てが収まるところに収まって良かったですね!
    自らキスしに行くところがフィリオーネさんらしい(笑)

    どうかお二人とも末長くお幸せに!

    作者からの返信

    お付き合いいただき、ありがとうございます!
    とりあえず、ちゃんと落ち着きました(*´罒`*)ニヒヒ♡

    二人の人生に幸あれ!٩(๑òωó๑)۶

  • ひとまずお疲れ様でした!! ライアスさんは正座(に近いようなどちらの所作があればその形をの意)してちゃんとお話しましょうね!!
    フィリオーネさんほんっと、ほんっっっっっっと頑張ったので……ほんとひとまずというかこのあとの二人の話し合いに思いを馳せてしまいます。フィリオーネさんがんばったよーーーーえらいよーーーー

    作者からの返信

    フィリオーネ、ライアス……両者ともお疲れ様でした!
    ほんと、フィリオーネ頑張りました!!٩(๑òωó๑)۶
    明日の番外編で、話し合いが成立しそうなのか、など少しだけ触れておりますので……(*ˊૢᵕˋૢ*)
    二人の関係は、これでようやくスタートが切れた、という感じです。
    隠し事、悩み事がなくなった二人はカチッとはまるようになると思い……ます!
    最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(*_ _)m