応援コメント

閑話12 準備を進める元宰相殿」への応援コメント

  • なんということでしょう……!?
    お兄様……名を明かすことが問題にならないと分かっていたならもっと早めに伝えてあげてくださいよ(;´д`)

    作者からの返信

    ほんと、この兄弟……っ!
    ただ、ロザムンドは実際手紙でしか情報を得ていなかったので、そこまで面倒みれないよっていう仕方のない面があります。
    それに、あの優秀な弟がこんな……手紙で何となく察しはついていたけれど、ここまで残念なことになっているとは……:( ;´꒳`;):
    2月に自分の目で直接二人を確認して、拗れているのを理解して「あー……今更だな。だがまぁ……何とかなるだろ」となり、今に至るのでした。

    編集済