応援コメント

閑話11 自業自得の宰相殿」への応援コメント

  • 自業自得ですが、こう……うん、確かに殴られる覚悟はしておいた方が良いかもしれませんね。
    フィリオーネさんの諸々の覚悟はなんだったのかと(^^;)

    しかし、いよいよですね。
    ライリーンの君との結婚の時が楽しみなような恐ろしいような。

    作者からの返信

    そーなんですよ……フィリオーネのあの悩み、覚悟や決意を無駄にさせるのだという自覚をライアスが抱くようになりました!
    成長しましたね……恋愛に関してだけは、能力がへっぽこ……ライアス頑張ってください:( ;´꒳`;):

    明日から最後の一ヶ月が始まります

    そのあとは……エピローグの結婚式です٩(๑òωó๑)۶
    どんな結婚式になるのか、もう少しお待ちください(*ˊૢᵕˋૢ*)