応援コメント

第2話 侍女に助言される姫と甘すぎる宰相」への応援コメント

  • 侍女さんはフィリオーネさんが、一度決めたらライリーンの君と必ず結婚すると分かっているからこそ、背中を押してくれたのでしょうね。
    侍女さんからもGOサインが出たので、これは思い切りライアスさんとイチャイチャするチャンスですね!(笑)

    作者からの返信

    これが駆け落ちしてしまうようなお姫様だったら、絶対に口にしない言葉ですね。
    フィリオーネ、とても信頼されてます……!
    さて、イチャイチャがどうなるのか……ライリーンの君との結婚を見据えた状態で、フィリオーネが手放しでライアスとイチャつけるのか……どうぞお楽しみに(*ˊૢᵕˋૢ*)