応援コメント

第1話 フィリオーネ、結婚式の準備を進めつつも宰相と睦み合う」への応援コメント

  • これはこれでひとまず丸く収まった感じでしょうか?
    ライアスさん、フィリオーネさんに気安くなれて嬉しそうですし。
    ちょっとイチャイチャしちゃってますし(笑)

    結婚式準備って忙しいですよね、それなのに勉強も続けてフィリオーネさんすごいです!

    作者からの返信

    ひとまず丸く……期限は決まっていますが、丸く……イチャイチャし始め……て、ます!!!٩(๑òωó๑)۶
    でも、ちゃんとお勉強もします!
    偉い……全人類(私を含め)フィリオーネの勤勉さを見習うべきです。

    さて、フィリオーネはこのまま心置きなく彼とイチャつけるのでしょうか!?
    (全てを知っているライアスはさておき)
    この3月はそのあたりに焦点を当てておりますので、どうぞお楽しみくださいm(*_ _)m