応援コメント

第4話 混乱したままのお姫様、開き直った宰相と語り合う」への応援コメント

  • メタリナの君ぃ(^^;)
    かき回すだけかき回して行ってしまいましたね。
    とてもポジティブな解釈をすると、「制限のある状況下で、一際燃え上がる恋人時間を楽しんでね♥️」なんですけど。

    とにかく両想い確定ってことで、良かったですね!
    (そういうことにします)

    作者からの返信

    メタリナの君、いつかこの件について「やられる側」の気持ちを理解してヒヤッとすれば良いのです……。
    ポジティブ解釈したくとも、あの真面目なフィリオーネにそれができるのか!?
    残りの二ヶ月、両想いを確認した二人がどうするのか(不安しかない)、見守っていただければと思いますm(*_ _)m