応援コメント

第4話 悶えていたお姫様、宰相の宣言に言葉を失う」への応援コメント

  • 侍女さんの言葉が意図せずフィリオーネさんを追い詰めるぅ(つд;*)
    いや、大丈夫なんです! ライアスさんと恋をしても! (だって同じ人)

    そして、追い討ちをかけるように、自分が結婚をする時期を知らなかったとは、これはショックが大きいですね。
    またフィリオーネさんのモヤモヤが続きそうです。

    作者からの返信

    ほほほ、侍女たち……実は……。
    ネタバレになってしまうので、この続きは明日のライアス視点をご確認ください!

    普通は本人に先に話がいくものですからねぇ……。これはとてもひどい!
    この事情もライアス視点で少し語られているので楽しみにお待ちくださいm(*_ _)m