応援コメント

第2話 諦めたい姫と変わらぬ宰相」への応援コメント

  • フィリオーネさん、気持ちに折り合いをつけようとしているのは素晴らしいですが、そっち方面に行動されましたか。
    ライアスさんに何を贈るんでしょう。
    そして、ライリーンの君には「あなたの香りを手元におきたい」だなんて。
    それはもうライリーンの君、特急で香水を届けちゃいますね(笑)

    作者からの返信

    ひたすら迷走している姫と宰相なのでした:( ;´꒳`;):

    フィリオーネからライアスへの贈り物は、3月に判明します!
    もう少しお待ちくださいm(*_ _)m

    いやぁ、やはり香水を手元に起きたいとか言われたらもう、ほんと、勘違いが加速……し……おっと、ネタバレしそうになってしまいました。
    どうぞお楽しみに!

  • フィリオーネさんいじらしいです……本当素敵な王族ですね

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    脳天気(みたいに見える)なライアスも、見習った方が良いと思います。
    フィリオーネは本当に良い子なのです……(*ˊૢᵕˋૢ*)