応援コメント

第1話 フィリオーネ、新年早々悶々とする」への応援コメント


  • 編集済

    フィリオーネさん、自覚した恋心に振り回されてますねぇ。
    ライリーンの君との結婚もありますし、ライアスさんへの気持ちはどうにかしないとと思うのも当然ですよね。やっぱり姫としての自覚が素晴らしい。

    しかしライリーンの君の正体を知っている者としては、フィリオーネさんがこの想いにどんな風に決着をつけるのか、それとも最後までつけられないのかなど。とても気になりますね。

    作者からの返信

    フィリオーネ、足掻きます!!!
    我々からすると「大丈夫なんだよ、結婚相手はその、目の前にいる恋愛に関しての手腕はまるでダメな男ですよ……」って感じなのですが、彼女はそれを知りませんからつらいところです。
    さて、彼女の波乱の幕開け、どうぞお楽しみくださいm(*_ _)m

  • フィリオーネさんしんどいですよねぇ……。立場上相談できないのもおつらそうで。とはいえどうしようもないしと思うとやきもきしますし胸が痛みますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます……!
    下手に口にすればスキャンダルの危機ですからね。
    彼女がどう足掻いていくか、見守っていただければと思います。