応援コメント

第2話 退屈な誕生日会を迎える姫と、それを回避しようとする宰相」への応援コメント

  • 代理でダンス……代理??
    衣装のことやら、フィリオーネさん、そろそろ何か可笑しいなと思っても良いような気もしますね(笑)
    けど、二人で楽しそうな時を過ごせて良かったです!

    そして、二人きりの誕生会。
    何が起こるのか楽しみですね!

    作者からの返信

    謎の代理、です!٩(๑òωó๑)۶
    しかし、こうカチッと一致するほどのことがないので、気付くのは難しそうですね……。
    なにせ、ライリーンの君とは手紙でしか知らないのですから。
    しかし別人だと認識しているからこそ……フィリオーネの中で何かが起きるのかもしれません!

  • 部屋の作りが面白いですね、行く前からなるほどーってわくわくします。色々ときちんと考えていらっしゃるフィリオーネさん好きです

    作者からの返信

    堂々密会(笑)に向いているお部屋です!
    フィリオーネ、混乱はしてますけどちゃんと冷静に考えております。
    ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)