応援コメント

第4話 知恵熱を出したお姫様、宰相のことを考える」への応援コメント

  • 侍女たちの、なんとしっかりしていること!
    立場をわきまえ、もちろんフィリオーネを敬いつつ、しっかりと姫様にあきれているところがよかった(?)です。

    作者からの返信

    彼女たちは貴族出の優秀な淑女ですから!
    距離感など、もろもろしっかりしているのです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    とてもありがたい存在ですねぇ……。

  • 侍女さんたちにも言われてますねーフィリオーネさん(笑)
    いつ気づくかしらと、読者も恐らく侍女さんもソワソワしてますよ。

    作者からの返信

    本当ですよねぇ……。
    ソワソワどころか指摘したくてウズウズしちゃいそうです(*ºωº)σツンツン
    明日の更新でライアスがおかしい理由(笑)が分かると思いますので、お楽しみいただければと思います!