応援コメント

第2話 眠りたい姫と愛を囁く宰相」への応援コメント

  • フィリオーネさん、国のためにやるべきことがいっぱいな中で、まったくわからない中だから本当大変ですよね……不安ではない、との言葉に少しホッとしましたが、不安になっても仕方ないし色々と考えることが多くてつかれちゃってるのもあるのかなあと中々起きられない最初に少しソワソワしました。ほんとお疲れ様です……

    作者からの返信

    上に立つ者になるということはそれだけ考えることも多いっていうことですね。
    しかし、それしか考えていないからこそ、彼女は色々と見逃していそうではありますね。。。
    そして不安がないのはライアスへの信頼か、それとも……?

  • 相手が寝ているのを良いことに、ライアスさんやりたい放題ーーー!
    とりあえずメロメロなのは分かりました。

    フィリオーネさん、モヤモヤが早く晴れると良いですねぇ(;´д`)

    作者からの返信

    話が全く分からない人へ向けた発言じゃないですよねぇ……ライアス、本当に叱られてきてください……!
    こうなってくるとフィリオーネがかわいそうになってきますね:( ;´꒳`;):