応援コメント

第4話 自由なお姫様、宰相にもやっとする」への応援コメント

  • ライアスさん、いつもどぎまぎさせられているから、ちょっとした反撃かしら( *´艸`)
    ライアスさんは、なんでこんなことを言ったのでしょうね、フィリオーネさん(笑)

    作者からの返信

    ライアス……ほんと、あなた……あとで叱られてくださいぃ……:( ;´꒳`;):
    フィリオーネ、そろそろ気づいても良いのでは?(*ºωº)σツンツン
    フィリオーネ、彼の言動に悩み初めております……が、どうなることやら……。

  • あーーーフィリオーネさんがたいへんに……大変なのにご機嫌ライアスさんはも〜〜〜〜あなたはいいかもしれないけどねえ!! もーーーー。
    中々立場もありフィリオーネさんは大変ですね、やきもきします。フィリオーネさんはわるくないよぉ。ホント大変、大変……

    作者からの返信

    フィリオーネ、立場と無意識の感情にもだもだしてしまう……のお話でした!
    ライアス、ちょっと調子乗りすぎて相手のこと考えてないですー:( ;´꒳`;):
    ハリセンではたきたくなりますねー!
    明日のライアス編も、彼をはたきたくなると思います!