応援コメント

第4話 微笑ましい気持ちになっていたお姫様、宰相の不機嫌に気づく」への応援コメント

  • フォリオーネさん、立場を意識してきちんと生きてきてしまったせいか……が、がんばれーーーってなりますね。じりじり物事は進んでいくけどはてさて!

    作者からの返信

    フィリオーネ、あくまでも姫様すぎて……!
    本人が色々気づく前に、周囲が気づきそうですね。
    その前にライアスの気持ちだけフィリオーネに見破られるかも(*´罒`*)
    どう転んでいくのか、見守っていただければと思います!

  • 目の前で走り回る子犬は、確かに集中できませんね(笑) フィリオーネさんは相変わらずライアスさんとの距離をぐいぐい詰めてくるー(*ノωノ)

    ライリーンの君との文通も、楽しそうで良かったです( *´艸`)

    作者からの返信

    子犬なので落ち着きが……:( ;´꒳`;):
    フィリオーネの方は、方向性は違いますがぐいぐいと!
    マイペースな感じでお姫様がお姫様してます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ライリーンの君との文通も順調(?)なようで……。
    彼女の感情がどう動くのか、お楽しみください!