応援コメント

第2話 報告する姫とテンションの高い宰相」への応援コメント

  • ライアスさんにしてみれば、想い人との婚約が成立して内心ガッツポーズでしょうね(笑)
    それはテンション高くなりますよ……

    そして、お勉強が厳しくなりそうな予感。
    フィリオーネさん、お疲れ様です。

    作者からの返信

    状況はかなりややこしいのですが、感情に素直なところのあるライアス……フィリオーネに不審がられててなんか微笑ましくなってしまいます。
    フィリオーネはフィリオーネで、ライアスとはまた違う方向で自主的に己の首を絞めているようで……!

  • ライアスさんのテンションの高さに笑っちゃって……いやでもあなた結構ややこしい状態作ってる気がしますけど!?
    でもまあ嬉しそうで何よりです。フィリオーネさんも頑張れ……原因その人です(指差す)

    作者からの返信

    ライアス、図太い……!!!
    なんと言いますか、彼……本当にメンタル(?)が強くて笑ってしまいますよねぇ(*´罒`*)
    フィリオーネがすこーしずつ、彼に振り回され始めます……!